たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今日もいい天気でした

2007年02月11日 | Weblog
曽我梅林に行くため国府津駅におりた 駅前にはアロエの花が綺麗に咲いていた
歩いているとバンケ(ふきのとう)の親分とであった

梅林の梅です

梅林では流鏑馬をやってました いまや矢をはなさんとす瞬間でーす

曽我梅林から見た富士山ですここをクリックです



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流鏑馬 (ジョー)
2007-02-11 21:20:40
今年は梅が早いですね。梅を見ながら一杯やりましたか。流鏑馬いい瞬間が撮れましたね。いつも写真の構図が素晴らしい。難しかったのでは。
返信する
流鏑馬 (mogu881)
2007-02-11 22:48:02
曾我梅林も梅が綺麗に咲いていますね。流鏑馬が見られて良かったですね。すごく良く撮れていますね。
アロエの花や蕗の薹まで春爛漫ですね。
返信する
おでかけ (コスモス)
2007-02-12 06:15:26
おはようございます。
お出かけ、楽しみでしたね、流鏑馬はニュースではよく見ますが実際には見た事はありません、めずらしいチャンスに恵まれましたね。

ふきのとう、親分になってしまっては食べられませんね、アロエの花も一杯で、右にはマンションが、
なんだか都会と田舎とが一緒になってという感じ。
返信する
こんにちは。 (Keiko)
2007-02-12 08:53:39
曽我梅林から見た富士山、素晴らしい~~!!
いい眺めですね~♪心が洗われるようです。
梅も見頃になっていて、ほのかな香りに包まれたことでしょう。
流鏑馬も見ることができて、ラッキーでしたd(^-^)ネ!
アロエの花、接写するとユリの花みたいで綺麗ですよ~♪
返信する
梅林 (初代・はな)
2007-02-12 11:04:58
青いジャンパーを着て、心も軽く澄み切った青空の下、梅林に行かれたのですね。お疲れさまでした。

雄大な富士山、梅林の桜、大勢の花見客、流鏑馬の写真は、雰囲気が良く伝わりました。私も、参加しているような気分になりました。有難うございました。

今年は、梅、早咲きの桜など、咲くのが早いですね。
返信する
曽我梅林! (maruco)
2007-02-12 11:57:22
たなちゃん 曽我梅林はまだ行ったことが無いのですが、梅のこの下でお弁当を食べたりと本当にお花見気分ですね、
国府津駅前に咲いてたアロエの花見事ですね。
富士山の写真良く撮れてますね。
返信する
ジョーさん (たなちゃん)
2007-02-12 14:17:47
お天気もよくて人で混雑してました
トイレに長い列でした
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2007-02-12 14:20:51
昨日の曽我梅林綺麗に咲いてました
流鏑馬は動きが早く撮影場所がいいとこにいけなくて
難しかった
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-02-12 14:23:53
流鏑馬は今日のY新聞に写真でてますね
さすがプロだからいいとこで撮ってます
そうですね畑にもうビルがせまってきてます
返信する
keikoさん (たなちゃん)
2007-02-12 14:26:21
ほんとに流鏑馬見れてラッキーでした
動きが早くそれに場所がとれなくていい写真撮れなかった
アロエこんどマクロで撮ってみます

返信する

コメントを投稿