たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-02-18 12:31:33
鮮やかな西洋桜草です。斑入りマサキも良い色ですね。熱海桜、梅、賑やかに咲いています。素晴らしく綺麗です。
返信する
熱海桜 (みのこ)
2023-02-18 16:25:52
熱海桜梅園は満開ですね。
青空に映えて気持ちが良いですね。

良い日にお出かけ出来てラッキーでしたね。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2023-02-18 16:55:44
目に映える、桜草、の色が良いですね、
梅の季節となり、梅園も、満開ですね。
返信する
サクラソウ (timata-sn)
2023-02-18 18:37:40
たなちゃんさん こんばんは
今朝は小雨が降って居ました、お昼前には上がって居ました。

サクラソウが綺麗に咲いて居ますね。
梅園では梅の花が咲いて居ますね、綺麗ですね!!
熱海桜も綺麗に咲いて居ますね!!
梅と桜が一気に咲いて居ますね!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2023-02-20 08:17:20
西洋桜草ですか
今もきれいに花開いてました
河津さくらも咲き始めてました
マサキは垣根になっていたのです
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2023-02-20 08:20:14
梅も桜もちょうどいいときに見られてよかった
今日もよく晴れて窓辺にいると暖かいです
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2023-02-20 08:24:12
梅と桜咲いて春を感じてきてます
今日もよく晴れて暖かいです
もう一か月もすればソメイヨシノも咲いてきますね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2023-02-20 08:29:42
今日は晴れて部屋に春の日差しが入ってきてます
早春の花 梅と熱海桜を見てきてます
春を味わってきてます
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2023-02-20 13:58:26
熱海桜と梅は青空に映えて綺麗ですね。
心が洗われました。
私は昨日やっと白梅を写しました。

コメントありがとうございました。
訪問をもってコメントに変えさせていただきます。
返信する
Unknown (koyuko)
2023-02-20 15:54:39
春の花々が咲き始め嬉しいですね。
熱海桜 満開で青空に映えて美しいです。
返信する

コメントを投稿