たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑がキレイでしたね (tkasai)
2007-05-09 12:45:39
いい旅立ったようですね。
他の写真も拝見して、新緑がとてもキレイでした。
返信する
相模湖 (アコード)
2007-05-09 16:06:10
ブログ閲覧に感謝です!
>これは華やかなダンスですね、私も行って見た
かった。
●毎年黄金週間の恒例行事になりました。
来年は是非お出でください。

相模湖名前はよく知っていますが、まだこの目で
見たことがありません、いっか行ってみたいとこ
ろです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-09 16:47:30
畑のエンドウまめ青々として元気一杯ですね。こんなに張り切って元気なのを人間がパクッと食べてしまうのが申し訳ないくらいです。こんな風にそだてているんだなーー初めて見ました。。田舎育ちなのに見たことなかった♪

ところで芝桜が見事ですねーー
芝桜はひとつひとつは小さい花なのにみんなで咲くとこんなに迫力があるのではビックリ~!(/’O’;)/ーー

いつも珍しい写真を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
返信する
緑の木々 (初代・はな)
2007-05-09 20:41:45
連休も終わり、高速道路も車の渋滞がないようですね。木々の緑も美しく輝き、爽やかな気持ちで歩けたと思います。広大な景色の写真、素敵です。

私は、5/4日、あしかがフラワーパークの、大藤を見てきました。人を見に行ったのか、藤を見に行ったのか、分からないほどの混雑でした。
しかし、大藤は素晴らしかったですよ。満足でした。
お薦めです。
返信する
新緑ウォーク (michioaruku)
2007-05-09 21:40:11
暑さの中相模湖から上野原を歩いたようですね。
新緑が綺麗ですね。
上野原は「日本列島縦断歩く旅」で泊まったことがあります。
返信する
Unknown (naakmura)
2007-05-09 22:04:48
こんばんは。

相模湖、懐かしいですね。
昔は、東京から近くて良いリゾート地のように感じておりましした。
今でも良さそうで、安心しました。何十年も言っておりません(笑い)。
返信する
相模湖! (maruco)
2007-05-10 08:45:53
たなちゃん
おはようございます!
GWも終わり世の中は仕事に始動と云う感じですね!
相模湖素敵な所ですね、
車で行けば直ぐ近くですね、
でも電車でも車窓から又違った景色を見れるので楽しめますね。
電車大好きです!
返信する
tkasaiさん (たなちゃん)
2007-05-10 09:00:46
新緑がとてもきれいでフジも咲いてました
歩くにしては暑かった
返信する
アコードさん (たなちゃん)
2007-05-10 09:03:23
相模湖は電車降りればすぐですから歩かれてみてはどうですか
新緑のころがいいですね
返信する
愛さんですね (たなちゃん)
2007-05-10 09:05:54
芝桜はかたまって咲くときれいです
まさにじゅうたんです
返信する

コメントを投稿