たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-21 22:16:49
日光華厳の滝 此処は有名ですね

綺麗ですね

こごえながら眺めましたか

てぃちゃまーー

(T▽T)アハハ

返信する
日光けっこうでした 春ちゃん (たなちゃん)
2005-11-22 04:28:33
こちらのほうは天気にめぐまれ滝よく見られた

これが世界でも有名な滝です

てぃちゃん これくらいの寒さなんともおもわない

これから寒くなりますから気をつけて
返信する
日光 (ももんが)
2005-11-22 07:47:26
私も 12日~13日にかけて 日光行ってきましたが、木枯らしはビュービュー吹いていたし、戦場ヶ原で雪に降られ、男体山の初冠雪は見ることが出来ましたが、このときも寒かったです。

返信する
ももんがさん (たなちゃん)
2005-11-22 21:24:29
19日はこの辺は天気良く眺めはよかったですよ

戦場ヶ原は雪が見られなかった

返信する

コメントを投稿