Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月27日(月)のつぶやき

2014-10-28 01:08:41 | 社会問題系のことなど

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はなんでもお願いしちゃえ!遠慮無くお願いと甘えちゃえ
 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→uranaitter.com


アニメ『シドニアの騎士』BD6巻を見ました!12話のディレクターズカット版が最高でした! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-538…


セウォル号の船長に検察が死刑求刑・・・ RT @JTBC_news [??] ??, ??? ??? ??? ?? ??

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

【News】画家の赤瀬川原平、26日に死去。享年77。知的なひねりに満ちた前衛美術作品を数多く手がけた。千葉市美術館にて10月28日~12月23日、過去最大規模の回顧展が開催される。
t.asahi.com/g8ry

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

原平さん亡くなられたのか…いろいろ鮮烈な印象の残る作品というか企画というか、というものがたくさんあった人だった。芥川賞も取ったね。なんというか…合掌。


ロンドン講演で学んだことは「日本語でうまく伝わった話をそのまま英語に翻訳しようとすると失敗する」ということでした。同じ内容を伝えるのでも、英語で話すときは英語でゼロから構築する必要がある。ロンドンでこの1点を学んだおかげで、パリではいままでにない会場との一体感が生まれました。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

赤瀬川原平さん死去 「老人力」「超芸術トマソン」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/g8ry 合掌。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(日)のつぶやき その2 | トップ | 10月28日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事