Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月26日(日)のつぶやき その2

2014-10-27 01:10:00 | 社会問題系のことなど

さんままつりやJEN20周年で3.11の被災地の事を考えた。夕方、ふと菊花賞の結果を確認したところ、2011年3月11日にサラブレッドとして生をうけたトーホウジャッカルが優勝馬だった。あの日に生まれた馬には何が天から授けられたのか。そして福島県知事選はまもなく開票へ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

フォロワー700の壁は厚いな・・・


メイド喫茶というのは普通の飲食店で風俗営業じゃないよね?


今日秋葉原へ行ったらチラシ配りの女の子たちがたくさんいてすごかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(日)のつぶやき その1 | トップ | 10月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事