わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

  広島カープ 今井選手激励会に参加

2011年12月23日 | 日記

   後援会会長の北郷さんの挨拶

とちおが生んだプロ野球選手「今井投手」の激励会に参加しました

来季に向け調整中のため、本人(今井選手)は出席は出来ませんでしたが
会場は熱いファンが集まりビデオレターで思いを伝えました



 

 

去年の激励会で紹介された優子さん

さすが宝塚出身、会場に花を送ました



今年は待望の第一子が生まれ、来季にはさらなる飛躍が期待されます

そんな中、今回激励会に来場されたトレーナーより嬉しい報告が
(メジャーに行った高橋投手・巨人の内海投手を指導したトレーナー)




会場では今井選手のサイン入りグッツの抽選会で盛り上がりました



私は帽子をゲットしました
後援会スタッフの杵渕さん、この帽子は本物(レプリカではなく)
とのこと



それにしても頼もしいトレーナーからの報告、かなり期待できそうです

とちおが生んだ「とちおの宝物」みんなで応援しましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。