耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米のふるさとは、今日も暑い暑い!

2010年07月19日 19時39分49秒 | 耕福米
今日もジリジリ暑い日差しが照りつけました。朝作りから11時過ぎまでが、草刈タイムです。クラクラするほどの日差しでした。明日で草刈は一段落するでしょう!

 午後はNO1のバレエの発表会があります。毎年、海の日はこの行事で大忙しです。数年前より数段上手になりました。NO1は、身体を動かすのが大好きのようです。いずれ何かのスポーツをやるのではないでしょうか?全身バネのような身体になってきました。

 この発表会のために多くの皆さんが、来場していただき感謝をしています。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米のふるさとは、夏祭り... | トップ | 耕福米のふるさとの夕焼けで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耕福米」カテゴリの最新記事