耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米のふるさとは、梅雨が明けたような日でした。

2010年07月16日 21時56分50秒 | 耕福米
今日は大変暑くなりました。梅雨が明けたようですが、宣言はまだありません。センター内にいると外の暑さは感じません。温度設定も28度をキープしていますが、事務所内は身体が冷たくなります。空調を入れなければ、汗が出ます。歳を重ね温度に対応できなくなりつつあるのか?いずれにしても冷房が苦手になりつつあります。

 夜は文化祭の役員会が、センターでありました。懸案の補助金の取り扱いをすっきりさせて、いくつかの疑問点を整理して終わりました。会議の進め方、会議録の調整等々整理しながら会議を進めました。

 次回までに、懸案事項の会議録を整理し、次回の会議の参考にするようにと事務局を協議することで会議は終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、家庭菜園の... | トップ | 耕福米耕作人のもう一つの顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耕福米」カテゴリの最新記事