耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米の苗箱を苗代に出しました。(その2)

2007年04月29日 19時50分15秒 | 耕福米
昨日は、低気圧の影響で突風が吹き荒れて各地の被害
をもたらしました。雨があがった後のトンネル直しは、
大変でした。

                写真は昨日の作業
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米の苗箱を苗代に出しました | トップ | 耕福米の苗箱を苗代に出しま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像がアップされましたね (クゥ子)
2007-04-30 11:34:30
長女さんが帰ってらしたのですね。これからも更新を楽しみにしています。
返信する
クゥ子様 (長女)
2007-05-01 21:50:47
こんばんは。父がコメントしないから私が…(笑)
今後とも、耕福米ともども、よろしくお願いします☆
返信する
クゥ子様 (耕福米耕作人)
2007-05-10 20:53:44
大変お待たせいたしました。
お名前が打てなくて遅くなりました。ヘヘヘ!
耕福米のサポーターになって頂きありがとうござい
ます。また、長女が大変お世話になっております。

これから、我が家は忙しくなります。しかし、田植え
の前に少し遊ぶ計画があります。これからは、携帯か
らの更新も出来ますので、こまめに更新しようと思い
ます。楽しみにしてください。
彼女もトラクターに乗れるようになりました。
返信する

コメントを投稿

耕福米」カテゴリの最新記事