耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、NO1と尾瀬に遊ぶ!

2010年07月22日 19時39分02秒 | 耕福米
暑いふるさとを朝4時に出て、尾瀬に向かう。久しぶりのキスゲの尾瀬!一面真っ黄色と思いましたが、行けども行けどもキスゲはありません。途中で尾瀬沼方面から来た方は尾瀬沼方面の方がまだ多いと話していました。なんとさみしい尾瀬ヶ原です!キズケのなくなった尾瀬ヶ原なぜ消えたのでしょう!

 やはり右足の踵が痛い!ゴロゴロの岩のところは、足首がひねられて痛い鳩待峠までの登りがきつくなりました。NO1が隊長・副副隊長が私・副隊長が相棒さんで木道を歩き、登りでは後ろを気にしながら歩き、しっかり隊長の役をはたしました。なかなか歩かなかった子も4年生になり夏休みは、また、どこかに連れて行きましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米のふるさとは、今日も... | トップ | 耕福米のふるさとは、今日も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか歩かなかった子 (次女)
2010-07-23 19:30:34
保育園時代は体も頭の中も他児に比べて幼かったので、よく泣いて甘え上手でしたね(*^o^*)

じじと2人での上高地で『普通、お腹が痛いって言ったら、抱っこかおんぶでしょう』(`o´)
とキレた姫には、今でも笑えます(^w^)
それがいつの間にか、体も頭の中も同じ学年の子に追いつき、今年はついに隊長ですか(^w^)

念願叶っての『隊長』ですから、きっとしっかり副隊長と副副隊長を守ってくれたことでしょうね。

今夜は夏休みの都合で、バレエ②本立て(≧ε≦)

きっと暑さと疲れで食欲ZEROでしょうね。帰って来てからの疲れ具合で、夏休みのレッスンスケジュールを組みたいと思います。
勉強面でも心も、本当に伸びる時間なのでしょうね!(b^ー°)
返信する
次女様 (耕福米耕作人)
2010-07-23 21:07:48
こんばんは!
数十年前の君を見ているようです。
何かと「そっくり」と相棒さんと話しています。
マァ気合を入れて子育てをしましょう!
お手伝い出来るところはお手伝いします。
返信する

コメントを投稿

耕福米」カテゴリの最新記事