精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

エナジーアラート   8月1日

2008年08月15日 | Weblog
8月の新たな始まり...光が戻ります。

ここに、皆既日食と新月の訪れに関するすばらしいニュースがあります。
それらの訪れにより、この惑星の霊的進化のために尽くしそれを助けるためにこの惑星に存在する私たちの多くは、ポジティブで重要な影響を受け、私たちが個々に貢献していること、それぞれの天賦の才能、適性を生かし続けるための大きなサポートを得られるはずです。
そして、8月16日(または17日)に部分月食が起こり、満月が訪れます。
月食の意味については、もう少し近くなってから触れることにします。

皆既日食(および新月)は2008年8月1日に起こりますが、どこの地域からも見られるわけではありません。
それでも私たち全員に影響を及ぼすことになります。
私たちの霊的進化の道においてこの時期に起こった日食は、反対側の勢力の抵抗をある程度終わらせるとともに、新しい始まりを際立たせサポートするでしょう。

正確にはどういう意味かというと...
もしあなたが自分の目的や計画、またはそれに関する類のことを念頭に前進しようとしているなら、この皆既日食の訪れにより、あなたの進む道は以前よりきれいで障害のない道になることでしょう。

その時、太陽は少しの間遮断されます。
奇妙に聞こえるかもしれませんが、エネルギーの観点から見ると、
これは最近野放しにされていたあらゆる局面へのエネルギーの流れを遮断することを意味しています。
このエネルギーは、私たちが前進し、夢、希望、計画、そして私たちにとって身近で貴重な次の段階を創り出そうとしている時に、あまり喜べない感情や体験を生み出していました。
これは「古いもの」の終焉を意味しています。
この皆既日食と新月の到来は、重要なターニングポイントを表しています。
最近中心となっていたエネルギー、すなわちより低く振動し密度の濃いエネルギーは、その力を使うこと、言い換えるとせいぜいその古いやり方で光の力を弱めようと自由に飛び回る能力を発揮することを「終了」させられます。

この遮断が行われた後、新月と太陽は再び現れその活動を開始し、それは私たちの多くにとって新たな始まりを意味しています。
そしてこの新たな始まりは新鮮で済みきっており、最近はびこっていたエネルギーの抵抗がまったくない状態での新たなスタートとなるでしょう。

サポートを運んできてくれる新しいエネルギーが到着する前は、私たちはたいていサポートや光から「手を引く」ように感じられます。
この状態では、より暗くて密度の濃いエネルギーがそこら中で野放しになります。それはまるで、教室から教師が立ち去ってしまい、その後のクラスがいいように利用されているような状態です。
でも、「教師」は今戻ってきました。
そして、物事は変わろうといています。
より高い次元での方法と光はその責任を果たすことができるようになり、その存在を知らしめ、尊重してもらえるようになるでしょう。

私たちはいつものように、物事が調整され、それらがそれぞれの場所へ運ばれ、
その足並みをそろえるのに十分な時間を与える必要がありました。
この待機期間、物事が整列している期間は、時に骨の折れることもあります。
もしあなたが無視され蔑まれているような、誰かに利用されたり道をふさがれたり、見たところどこにも逃げ場がなくて閉じ込められているような、あるいは自分よりはるかに低く振動していると知っているようなのにそこから引き継いだものを持ち合わせているように感じたなら、変化のための準備をしましょう。

新月と日食の到来は、これらすべてに変化をもたらします。

特にタップインされやすい、とても敏感な人には、血圧の上昇、腹部の膨らみ、膨張しているような感じ、かっとなりやすく、そこら中にはびこっているような低く振動するエネルギーに耐えられないという感情、腸の圧迫感やトイレが近くなって起こる痙攣、寝つきが悪く、無意味さまでも感じてしまうなど、肉体な権現が最近現れているかもしれません。

あなたはまるで、つながるべき心地よい場所はほんのわずかも残されていないように感じたかもしれません。
あなたの周りの全てのものはとても古い現実から生じたもので、今のあなたにとってまったく道理にあわないものだったり(もしくはこれからもずっと!)、
責任のある人、あるいは中心にいる人が世界で何が起きているのかを知らなかったり、物事がとても遠くに去ってしまったような、もしくはあらゆることを持ち合わせるどんなやり方にも関われなかったように感じたかもしれません。
完全に行き詰ってしまったのです。
そしてひょっとすると、あなたの周りの低い振動エネルギーにさえ拒否されたかもしれません。
これはアセンションプロセスが創り続けていることなのです...より高く振動するエネルギーは、低く振動するエネルギーに耐えることはできないのです。

物事にとっては、より良く調整された新しいエネルギーの「ホーム」を見つけるのに十分な時間が必要でした。
そして私たちが苦しみを味わうとき、私たちにとって何が一番大切なのかが明らかになります。
6月に到来した夏至は、多くの人をその溝から取り除きました。
従って、彼らは新しいエネルギーの「ホーム」を見つけなければなりませんでした。
私たちの中でさえ低く振動していた多くの人は、どこか別の「ホーム」へ、
私たちが今振動している場所からずっとずっと遠い場所へ解き放たれました。
このようにして、私たちは誰なのか、今何をするべきなのかについて自問していたのかもしれません。

多くの人にとって最終的に快く変化するためには、どん底の状態を経験する必要がありました。
そして多くの光の使者(ライトワーカー)たちにとって、彼らを助けることを禁止されるのはつらいことだったでしょう。
多くの人が新しくふさわしい場所へ落ち着く必要があったので、私たちが他人を助けその光を支えることは阻止されなければならなかったのです。
もしあなたが、夏至に到来した強烈なエネルギーから個人的に影響を受けていなかったとしても、多くの愛する人たちが実際に影響を受けたことによりその影響を感じたことでしょう。
広大な自然の力を目の前にしてただひときわ目立っていると、これらの強烈でドキッとするようなエネルギーを感じることになるかもしれません!

このように、ライトワーカーたちは彼らの力と、それとともに彼らが思っていた自分自身の多くをほとんど奪われそうになりました。
しかし私たちは、このアクションコースを進むことに決めました。
これはより多くの変化を生み出し、物事が最終的に正しく前進するためにも今大きな変化が必要だったのです...そして私たちとともに、できるだけ多くの人たちを連れて行きたかったのです。

私たちはもっと先へ前進する前に、新しいつながりを築いておかなければなりませんでした。
そして私たちにとって貴重な、最も意味のあることに気づいたとき、常に最後に残る存在である、より純粋でシンプルなものにつながることができるでしょう。

より新しい始まりに向け、今、扉は開かれました。
多くのステップは完了しましたが、多くの人にとって大きな試練が創り出されました。
しかし最後には、地球上の天国に今までで最も近づいた自分自身をみつけるでしょう。

日食と新月の到来により、新たな章のページがめくられ、古いものの多くがその力を次第に弱めていくでしょう。
私たちはまたサポートされていると感じ、もっと強くつながらなければなりません。
そして私たちの目の前に続く道は、もっときれいで澄み渡っていることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿