精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#405-3 人々の内にある輪を一つにつなげる

2008年03月15日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28797227&comm_id=1730147

#405-3 人々の内にある輪を一つにつなげる

トンネルの向こうの一筋の光。
これはあなた方がよく、希望を必要とする人々に言う言葉ではありませんか?
私達もこの「トンネルの向こうの一筋の光」という言葉をあなた方に贈ります。
私達があなた方をいまだかつて一度も忘れたことはないということをどうか知って下さい。
あなた方にいついかなる時にも聞こえるよう、天使、ガイド、そしてあなた方のソウルグループのメンバー達が、あなた達の助けとなるよう送られました。
私達のスピリチュアルなチャネルや直観的な教師達を通じて自らの中に入り、
私達のガイダンスを求めて下さい。
多くの人々はそのような事をする時間がありません。
にもかかわらず、あなた自身の内に「魂の闇夜」が到来するとあなた方は道を失い迷います・・・希望などなく、天に拒絶され神に忘れ去られたと信じながら。
私の愛する神の子供達、あなた方の母、父なる神は一度たりともあなた方を忘れたことはありません。
私達はあなた方であり、あなた方の内にあり、あなた方は常に私達の内に有るのです!

多くの人々の内にある輪を一つにつなげる時、それは私達があなた方を今どのように定義するかという事です。
これまで私達はあらゆる異なった種類の体験とこの地上での生を通じて螺旋回転(*輪廻転生のこと?)してきましたが、そろそろ地球にも大きな休息が必要な時がやって来ました。そしてそれに伴う無の感覚も。
しかし、何事があろうとも私達はこの体験への扉を閉じてきたことはありませんし、今回も閉じる事はありません。では、今回の大いなる変化の目的は何でしょうか?

どうか、速度を緩めて下さい。
散歩をしながらこおろぎの声や鳥の歌声に耳を傾けて下さい。
太陽が沈みまた昇るのを眺め、あなたが目覚めるただそれだけのために空に書かれた私達からのメッセージを見て下さい。
自分たちがあまりにも忙しくしている事に気づいたら、それは「魂」が速度を緩めるよう呼びかけているのだという事に気づかなければなりません。
一番最初にこの世に生を受けた時、あなたは自分の魂が通る道のりをたどる事に同意しました。
そして、自分の内側を見る時、この静かなる休息の時のプロセスの中で、
自らの肉体が必ずやあなた方を助けることになるでしょう。
願わくば、あなた方が速度をゆるめるというこの経験を通じて愛を見られますよう、より明らかでより狂いのない洞察力をもって望みます。
もしダメでも、またチャンスはやって来ます。
生は至る所に存在し、また常に存在すべきものです。
そうして、罪の意識やしてしまった事に対する自責の念を手放し、
私の神殿すなわちあなた方のハートの中で、私達の新しい生命の計画の話を聞きながら休息して下さい。

私は、私の愛する子供達の元へ、愛というギフトをもたらすためにやって来ました。
最も安らぎに満ち、慈愛に満ちた知識を持った内なる生を贈ります。
これは何に対する知識でしょうか?
そして人間の心に平安をもたらすものとは何でしょうか?
人は進化し続ける存在であり、死をもって終わりではないという保証でしょうか? 
生命は終わりなく続き、自らが今そこにある限り意識的覚醒が常にそこにあるという事でしょうか?
私がそれを保証できるのでしょうか?
いいえ、あなたが自分自身を愛する事を選択し、「魂」の導きに従うと選択する、そうする事によってのみ保証されるのです。
長く険しく暗い道を行くという選択をする人もいますが、真実のところ、全ての道は故郷に通じています。
そして、安らぎと愛と癒しは、心の家路につこうとあなたが選択すれば、常にそこであなた方を待っているのです。

この地球にほんの短い間だけ滞在した後直ちに去っていった魂の目的とは、一体何なのでしょう?
その短い一生のうちに大きな痛みを引き起こしていった、これらの小さな魂達の目的は?
地球上の、多くの人々のマインドの中では、愛とは所有(執着)を意味します。
しかし、愛する光の子供達よ、あなた方は自らのハートの中に立ち戻り、ある高い目的が、これらの小さな光のマスター達を世界にもたらした事に気づくことでしょう。
それは、人々の内なる神の愛を燃やし、ハートを開かせたのです。
(さもなくばその人は心を閉じ虚しく荒んでしまったことでしょう)
物事はいつも見かけ通りであるとは限りません。
そして私達の慈愛は、愛する者を失った人々とともにあります。
悲しみは、癒しを自然な形で体験することなのです。
私達は大いに期待しています。
あなた方が、この目的すなわち神より与えられしギフトを通じてハートを開くにいたれば、更なる栄誉が与えられる事でしょう。
今、私達の神の慈愛と神の愛のエネルギーが、あなた方1人1人を満たしています。
なぜなら、今これを書いているこの瞬間にさえも、私達はあなた方のハートが悲しみにくれているのがわかるからです。
さらなる深みを覗く勇気を持ち、神の愛のギフトに身を委ねられる者は幸いです。

どうすれば私達はこの変化をその最も高いレベルの経験にまで高めることができるでしょうか?
光の子供達よ、どうすれば私達は、人々がその眼、耳、そしてハートを開き、
彼ら自身の存在の真実を知る助けになれるでしょうか!
私達のビジョンの中で、あなた方の成功が美しく私達の中で花開くのが見えます。
そして、更なる高次の扉を通り抜ける人々が皆、地球がアセンションを遂げ、そして自分たちも地球を助けるためにそこにいる事を知って喜び、活き活きと祝祭をあげているのが見えます。

これはプロセスの一つに過ぎないのでしょうか、それとも一つの出来事でしょうか? 
これは原初から今に至り、終わりまでずっと続いていきます!
今がその時です。そのプロセスは今も続いています。
そして、愛する光の子供達よ、今必要とされるのは「あなたは何を選択するのか?」ということです。
私達が贈る愛を選びますか?
それとも人類のマインドが造り出してきた恐れを選びますか?
それはあなたの選択です。私達は根気よく待ちます。
あなた方は、私達の「神の愛と慈しみ」のビジョンの中では、あらゆる存在の中で最も光り輝く美しい光なのです!

あなた方の準備が整ったら、私達のハートの中で休息なさい。
まったきのところ、あなた方はすでにふるさとに帰ってきています!
まったきのところ、あなた方は一度たりとも置き去りにされたことはないのです!

私達の愛であなた方が包まれますように!
私は神の母、神の女性的側面です!

#405-2 人々の内にある輪を一つにつなげる

2008年03月15日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28796886&comm_id=1730147

#405-2 人々の内にある輪を一つにつなげる

私達は、この人間世界を創造するにあたり、選択の自由が与えられる時に生じる数多の挑戦に誰もが巡り会えるという、大いなるチャンスをすべての人々に与えました。
選択をする際、多くの人が、良く「見える」あるいは良く「感じられる」ものを選べば、それが正しい選択に違いないと信じています。
そして人間は、真の選択が「愛」である事を何度も何度も繰り返し学んできました。
自分自身を愛し、他を愛する事は、人が行う中で最も至高なる選択です。
しかしながら未だに多くの人々は、楽な道を行く事と、旅人を欺こうと行く手をふさぐもの、そのどちらが彼らを願い望むものに一歩近づけさせるのか、利己的なマインドを持って判断することを選びます。
これはあなた方の地球に広く行き渡った一般的な選び方なのでしょうか?
幸いにも、より至高なる道を選ぶ者にとってはそうではありません。
たくさんの人々が目覚めて来ており、さらに多くの人々が、私達が話して来たように行動することでしょう。
大いなる浄化の時というのは、あなた方が読む本や聖職者達の説教の中でのお話です。
愛する光の子供達よ、この浄化とは実際のところ、あたかも母親が泥遊びに興じている子どもに暖かい服を着せ、顔の泥をぬぐってやるようなものなのです。
そこには何の怒りも、裁きも、そして罰せられるようなものもありません。
勇気を持って私達の言葉を聞き、自らの心のうちに私達の愛を感じようとするそのような人々に、私達は慰めを贈りたいと思います。

私達からのメッセージはいつでも至ってシンプルなのですよ。
愛する光の子供達よ。それは「お互いに愛し合うこと」なのです。
これははるかな昔から言われてきたことでした・・・このメッセージをそのまま受取る者もあれば、周りに神殿を建てる者も、人々を一律に支配するルールを作り上げる者もいました。でも、私達の真実はもっとシンプルなのです。
私達があなた方に聞きたいことはただ一つ、「今どんな人生を選ぶのか?」です。

かつて一度、私はここに愛について話に来た事が有りますが、
シンプルな時代は豊かでした。
光の子供達よ、あなた方の心の中に、私達は愛と慈しみの種を蒔きました。
これらの種は多くの人々の中で花咲きましたが、中にはその意味を腐らせてしまった者もあります。
しかし、自由意志はあなた方が経験したいものを経験するよう与えられたのではありませんか?
ある人々に贈られたギフトは、「他人がどう痛みを感じようが自分は自分のしたいようにする!」という形で現在に知られてきています。
愛する者たちよ、元来、自由意志は軽々しく扱われるものではありませんでした。
そして、この神なるギフトと共に、大きな責任が人に課せられました。
というのも、自由意志が生来の権利であると知りながらこの地球に生まれることを選択した時、あなた方はあなたが選んだすべての事に最高の愛を注ぐ事にも同意したのです。
ただ単に忘れていたのですか?
それともそれは、あなた方の歴史書に書いてあるような「暗黒時代」だったのでしょうか?
忘却はあなたがたが最初に息をした時に真っ先に起こりました。
あなた方が何に対して責任を負っているのか思い出してください。
光の子供達よ、多くの手がかりがあなた方に残されています。
今やもっともっと多くの人々が遊びに来ています。
たくさんの人が、この文章を読み、彼女は一体何を言いたいの?
と心の中で思うことでしょう。
この手がかりとは一体何なのか、そしてどのように与えられたのでしょうか?
生まれたばかりの赤ちゃんの瞳をじっと覗き込んだことはありますか?
あなた方の季節でいうところの「春」、一番最初に花の蕾が開くのを見て、
新しい命の誕生を感じたことはありますか?
光の子供達よ、これが(あなた方に残された)手がかりなのです。

あなた方は、私達があなた方をひとりぼっちでふるさと遠く置き去りにしたと思っていましたか?
私達の愛と慈しみは、ただただ無心にその瞬間瞬間を遊び楽しむ子供達の笑い声の中にこそ、よりはっきりと現れます。
最愛の両親達よ、それでは、一体誰がだまされているのでしょうか?
愛する者達よ、おそらく、あなた方の子ども達はそれほど強い意図を持って物事を見、共に遊び、ある目的を持ってそこにいるのです。
おそらく、彼らのガイド達がこれらの子供達の所にやってきて思いだす手助けをし・・・そしておそらく手がかりが与えられる? その通りです!

#405-1 人々の内にある輪を一つにつなげる

2008年03月15日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28796582&comm_id=1730147


#405-1 人々の内にある輪を一つにつなげる

THE CLOSING OF ONE CIRCLE…WITHIN MANY
Divine Mother through Sol’Ara An January 25, 2008

http://n.b5z.net/i/u/10000373/i/TheClosingofOneCircleChanneling.pdf

(Sol’Ara)
ここ数ヶ月、エネルギーを上昇させ、人間と地球上すべての生命を覚醒させるために地球の波動を引き上げるような出来事がありました。
これらの出来事を贈り賜いし聖なる母よ、もっと優美で協力的なやり方でこの新しいエネルギーと共に働くには何を知る必要がありますか?

(Divine Mother)
親愛なる皆さんごきげんよう!
今こそ地球に到来した目覚めの時です。そしてこの日は、再び私達が、あなた方の天文学者が言う「銀河の中心」のエネルギーによって起こる数ある時の1つになります。
私は、偉大なる知らせと善きニュースを、この大いなる変化の時代に神からの保証を必要とする人々にもたらします。
変化は、まず間違いなく、未知なるものはよくわからないものという意識を人間にもたらします。
現時点では、多くの人々がこのエネルギーの重要性を何も知らないため、すべてが失われると思い込んでいます。
しかし、それは今この時の真実ではありません。

人間の意識内に何度も変化が起きる事は大変過酷な事のように思われますが、
ほんとうは、その過酷さは変化に抵抗する事から来るものなのです。
もともと人間は理解できないものに対して抵抗するものですから。
私達は、あなた方が自らの内に平和を見いだすお手伝いをしたいと思っています。まず、helpfulで協力的な態度を持ってその変化に自らを明け渡して下さい。
そして、あなたが必要とする事、あなたが受けるに足るすべての善き事は、
直ちにあなたに与えられるということを知って下さい。

この直線的な世界における幻影は、多くの人々の中に深く大きく入り込んでいます。
ですから、これほど多くの人々が悩んでいる時に、何故私達はあなた方が受けているこの変化を「良い」経験であると言うのだろう?
と不思議に思われる事でしょう。
もう一度はっきり申し上げます。
あなたがたが経験する「苦しみ」は、変化に対する抵抗から来ているのです。
また、この瞬間に起きている事はあなたに責任があります。
これも、これから来る時代に備えるため、あなたがはるか昔に設定したものなのです。今こそ「贖罪」の時であり「世界の終わり」の時であるというのはまさに・・・幻に過ぎません!
「人類の原罪」のため、ただそれだけの理由で、地球がこの世の終わりに火の玉に包まれるだろうという信仰は、真実どころか害悪そのものに他なりません。
私達がこの選ばれた信仰を創り上げたのではなく、人間が自らの全意思を持って保持してきたのです。