KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

I walked a lot !!

2022年04月27日 | ★STARRY★

週末は山寺に行って来ました

まだ桜も咲いていてとても綺麗でした

距離的には約1キロ程度なのですが、階段なのでとても疲れました

しっかり一番上まで行って参拝し、御朱印を頂きました!

願い事が叶うといいなあ

早朝から山寺に登ってとてもいい日になりました!

Ayaka

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Korean Pancake | トップ |  lunaria »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事