KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Drink coffee, eat pancakes!

2018年10月25日 | ★STARRY★

先週末はなかなか充実したお休みになりました

午前・午後ともにスタジオに入り歌やギターを弾き

休憩中に勾当台公園のコーヒーフェスに行きました

かわいいキャラクターもいました

 

スタジオ後は友だちとパンケーキを食べに…

美味しくて幸せな気持ちになりました…

 

ハッピーな休日でした

みんなはどんな週末だったかな?

 

Mai

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today's Mother's Club | トップ | Travs' Friday Update  »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事