KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Happyokai 2022!!!

2023年03月15日 | ★STARRY★

お久しぶりです!ようやくSTARRYに戻ってこれました!AYAKAです

発表会の練習が始まる頃に体調を崩してしまいお休みしていました。

みんなの練習の成果は絶対に見たい!!と思い発表会までにはと思って、無事戻って来ることが出来ました

昨日の発表会を見て、みんな頑張って練習してきたのが伝わってきました

毎年とてもドキドキしてみんな挑んでいると思います。みんなの前で発表することは本当にすごいことだと思います

まだ終わっていない子も自信をもって発表会に挑んでください応援しているよ!

 

昨日の発表会の写真ですよく頑張りました

 


最新の画像もっと見る