KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Merry Christmas

2020年12月19日 | ★STARRY★

今週は今年最後のレッスン、そしてもうすぐクリスマスということで、

こんなクリスマスの工作をしました。

みんな上手にできました!

2020年色々と大変な年でしたが、

クリスマスのひと時を自分で作った作品で楽しんでもらえたら嬉しいです。

本当に色々と心配が絶えない1年でしたが、

そんな中でも毎日皆さんが笑顔で元気に通ってきてくれたことが何よりも嬉しかったです。

今年も1年ありがとうございました。

Merry Christmas

Santa


最新の画像もっと見る