KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Thank you for coming to our Halloween party!

2022年11月01日 | ★STARRY★

先日はハロウィンパーティに参加していただき、ありがとうございました!

今年は、なんと120名のお友達が参加してくれました。

皆さん楽しんでいただけましたか?

お天気にも恵まれ、感謝!感謝!です。

みんなのコスチュームそれぞれに工夫を凝らして楽しかったです!

お父さん、お母さんのヘルプありがとうございました!

またぜひ来年も参加して下さいね!

後ほど、インスタグラムに写真をアップするので、ぜひチェックして下さいね!

 

Jrスタッフもディズニーランドのスタッフになったようなつもりで、参加したお友達を楽しませてくれたと思います。

皆さんのお手伝いあってのパーティです。

ありがとうございました!

またよろしくお願いしますね!

 

Thank you for coming to join our Halloween party.

We hope you enjoyed it.

Happy Halloween!

STARRY

 


最新の画像もっと見る