KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Challenge!

2016年11月10日 | ★STARRY★

先週の高校生クラスではマシュマロチャレンジならぬプルーンチャレンジに挑戦

どのチームがプルーンを立てられるかタイムリミットは10分

 

 

割りばし、パスタ、綿棒、マスキングテープを使用し、各々試行錯誤して取り組んでいましたが、

結局立てられたチームはありませんでした

どうやったらこのプルーンを立てられるか。

10分という短い時間の中で、脳みそをフル回転させ集中して取り組んでいました。

残念な結果ではありましたが、その過程が大事ですよねGood Job

 

Mai

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターリー★マザーズクラブ★(6) | トップ | Great!!! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事