KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

英検お疲れさまでした!

2012年01月22日 | ★STARRY★

先ほど無事に英検終わりました。

みなさん、本当にお疲れさまでした。

午前中の受験だった方は、雪道の中、大変だったと思いますが、みなさん集合時間前に集まっていただき、ありがとうございました。

10月から、今日の試験に向けて毎週遅い時間まで、よく頑張りました。毎年思うことですが、みんな本当にすごいです!

結果が出るまで落ち着かないとは思いますが、今日はゆっくり休んで下さい。

今まで頑張った分は、必ず将来みんなの宝になると信じています。

私達の気持ちとしては、全員がんばったことに対して、’はなまる’です。

61名全員が合格していますように!

それでは、来週レッスンで会いましょう!

You did good job!

Yukiko

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chinese class | トップ | 自己採点 »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事