KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Halloween Craft (1st and 2nd grade)

2021年10月26日 | ★STARRY★

先週は、1年生と2年生クラスでHalloween Craftをつくりました。

Spider Webのリースです!🕷

好きな色の毛糸を使い、自分で穴に通してオリジナリティあふれるくもの巣が出来ました。

最初はどちらから毛糸をとおしたらいいのか?また、毛糸を小さなあなに通すことが難しいようでしたが、

コツをつかんで後半はスラスラ楽しんで作っていました。

みんな真剣な顔でつくっていました

ハロウィンのキャラクター3つに顔をかいて、デコレーションもしてあります!

今週末がハロウィンです!ぜひ、お家に飾ってくださいね🎃

Marina

 


最新の画像もっと見る