日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

くそわろたwww

2010年08月31日 20時58分00秒 | ガノタ@ヲタ話分室
某巨大掲示板・新シャア板
グラハム・エーカーを語る part166より





195 通常の名無しさんの3倍 sage 2010/08/31(火) 12:00:49 ID:???
【グッズ-ノート】劇場版 機動戦士ガンダム00 グラハム名言ノート
発売日:2010/09/18 発売
本文には劇場版のグラハムの名言を全面に印刷!
グラハムファン必携のノートです!
サイズ:A5サイズ
仕様:塩ビシート+表紙 本文1c印刷

【グッズ-ポストカード】劇場版 機動戦士ガンダム00 カレンダー付ポストカード
発売日:2010/09/18 発売
サイズ:200mm×100mm
仕様:6枚+インデックス 卓上サイズ






>>グラハム名言ノート
ま、マジですかー(((゜д゜;)))
欲しーい!!!!!

………………つか迷言ぢゃないのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場版と言えば。
公開が近づくにつれ、盛大なネタバレが至る所で投下されとりますが。
見たいよな、見たくないよな。
いや。
結局見ちゃったんだけどさ(・ω・`)
劇場版サントラのタイトルとかイベント感想とかでさ……。
で、中でもとびっきりは『映画ソレスタルビーイング』www
大使が、アルヴァアロンが、SEに出てきた触覚ガンダムが出てくるとか……。劇中劇って何?ギャグなの??
うはっ(≧ω≦。)
入場者プレゼントもあるらしいし。
楽しみになってきた!!!
 
 

 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいかも(笑) (ひろ)
2010-09-05 12:05:05
迷言…もとい、名言ノートかぁ…。
色々と笑わせ………いやいや、感心させてくれそうだ。
返信する
でしょー! (小鉄)
2010-09-05 15:11:53
買う買わないは別にしても、いっぺん見たいよね!
しかし、リンク先では売り切れていたorz
当日店舗に行ったらあるかな?なんて考えてる辺り自分終わってる感じ……(笑)
つかまず映画観なきゃだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。