日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

生協スクワランオイル

2012年04月29日 02時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
まさかの場所にありますた( ゜д゜)
去年の今頃、自転車30分圏内の数少ない店舗に絨毯爆撃よろしく電凸して在庫確認して連敗→石狩だけ在庫発見で(自転車で)一時間以上掛けて買いに行ったのに。
なのにだ!
今日、“買い物兼自分の体力確認兼裏道開拓兼サイクリング”という訳のわからない目標を建て、昼から出掛けてきたのです。
そこで、見つけちゃったよ!?(゜△゜ノ)ノ
g.uやらABCマートやドン・キホーテに物見遊山しての帰り道、生協の前を通ったら薬の看板が……石狩に買いに行った際にも生協直営薬局に置いてあったので、まさかと思いつつ入ったらありやがりましたよ(((゜д゜;)))
去年の電凸の際にはないといわれたような気がしたのだが……その後入れたのか?
なんにしろソッコーゲットです(・ω・´)
co-opスクワランオイル&ニベアソフトで初ゲットに小躍りしておきながら半年寝かしといて一年経った今もまだ使ってます(汗)
半分も使っちゃいないけど、安くなってるから即キープさwww
いくら馬油とか使いながらにしたってコスパ良すぎだwww
巧く使いきれていない気もしないではありませんー(テヘペロ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。