日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

g.u手稲店いてみた(・ω・´)

2012年04月29日 00時00分00秒 | 趣味の話★乙女モード
チラシ入ってましたねーg.uの。
ここで素朴な疑問。
以前自転車で屯田店に行った時にものすごく遠く感じたのですよ。
感覚的なものや気象条件に左右される事もあるし、道順を地図で確認せずに走ったというのもある。
それにしても遠かった……。
で。
実際のとこ、屯田と手稲のg.uはどちらが家から近いのか地図で見てたら大して変わらないかも?という結論に達し、そんじゃ実際に踏破してみようと手稲店に行ってきました、自転車でwww
結果:手稲のがめちゃ近かったorz
結構な誤差はあれど、うちから手稲高校に行くのと、篠路高校に行く位の差がありましたわぁwww
そりゃ遠いわ屯田店。




某ユ○クロとかg.uって、チラシみて買いに行っても現物見たら買う気失せる事が結構多いんで、がっかりしないように体力測定的に時間計ってみたり、追加ミッションを用意しといたりしたんですが……今回はちゃんと買ったおwww
しかし生地が薄くて、Tシャツの表記はあれど一枚で着るには勇気がいる。選択肢は濃色しかなかったよ。












4/30追記
7分袖Tシャツ着てみた。
自称手長足長なので、店頭で合わせた際にはMだと袖の長さが足りないのでLをチョイスしたのだけど……デカかったorz
袖の長さ的にはLで胴体部はMで十分だった(。´Д⊂)
小さいより良いけど。
後懸念していた一枚での着用はリスキーでした。中にキャミかタンクトップ着なきゃアウアウ。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。