日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

真冬の靴下祭り(もしくは靴下狩り再び)の話

2017年12月22日 00時00分00秒 | ヲタ話
突然のしまむらコラボ!!!!!!情報ゲットして金曜に運良くゲット出来たのに味をしめて……次の日も買いに行こうと思ったんだが……挫けて、週明けてから逝ってみたけど影も形もありませんでしたぁぁぁぁぁ!!(だよね!!)

此方無事に入手出来た二種類。
マッカチンとポムポムヴィクトル。
ヴィクトル・勇利・ユーリ・マッカチン、サンリオコラボ各キャラ二種類づつ全八種類……欲しかった(´;ω;`)
お前履くの?という小人さん達の脳内会議もとい自問自答を捩じ伏せてお一人様二つまで!!という制限にグヌヌりながらも今なら全種類選び放題!!地方万歳!!という幸運に小躍り(しそうに)なる儂。
更に北国仕様の対滑生ゴム仕様の靴裏のエンジニアブーツ(*´艸`*)を発見してヒャッハー!!!!!!ですよ。しまむら価格で懐にやさすい。
まあテンション上がりすぎてサイズ間違えたんだけど(笑)
デカイ分にはモフモフ靴下履いて何とかするから…なんとかなるなる。


んで、同時開催のオタクコラボ靴下の数々に無駄に高精細のプリントな剣心さんや斎藤一さんがいて吹いたり、ん年振りに新作の匂いのするこれとか。他にも銀魂とかもあったけども。なぜこのチョイス(笑)と笑ってみたり…うん……ってなったり。








家族連れがたくさんいる店内で大きなお友だちがデュフフフ(*´艸`*)とか( º言º; )<アワワとかやってたらアウトだね。心臓に悪いね(←お前が言うな)






 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。