日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

隊長ドリンク(謎)ゲットだぜ(^ω^人)

2013年11月03日 04時00分00秒 | ガノタ@ヲタ話分室
ちょっと前の話で恐縮です。
ですけど、なんか記録に留めておきたくて……わかってくれますよね?(誰がだ?誰かだ!)



青色カクテルなんてのを見ると、未だに(グラハム・エーカー)隊長~~~(´;ω;`)とかホザイてますがなーにーかー?(すっとぼけ)
同時にせっちゃん(刹那・F・セイエイ)の事も思い出しますけど、あのヒト……アルコール呑まないしな。
それはさておいて。
どこ情報だかすっかり忘れたが、隊長色(←オイ)したエナジードリンクがあるとかいうぢゃあーりませんか~?
過去何度かそのチャンスがありながら棒に振ったアホな子ですから……そりゃ(入手可能なら)体験せねば!!っちう訳でございますよ。
早速Google先生にお伺いをたててゲットいたしましたの事よ~(*´艸`*)
そもそもエナジードリンクってなんぞや?ってところから始まるんですけど、そこいらへんは華麗にスルーして(都合良く忘れるとも言うwww)セブンイレブンでゲット!!ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
マヂ隊長のイメージカラーのブルー(但し空の青色)ですよ!!
紛うことなきブレイヴカラー!!
隊長色ですよ~~~(ヒャッホウ)










ま、そんなわけで(謎)
堪能したった。



隊長のお誕生日(9月10日)に飲んだんなら、「まさしくだ!!!!!!」とか「愛を越え憎しみを超越し宿命となった!!」(残念人違いです…よ…ね?w)とか格好つけれるんですけどー?
残念なことにこれをゲットしたのは10月某日……実に残念だ(笑)






 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。