日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ハニーチェ限定版ストロベリーハニーゲト(今更?)

2015年03月15日 00時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
ハニーチェお試し&詰め替え用
ハニーチェモイスチャーリペア使ってみた

同じ頃。
1回見つけたにも関わらずスルーしてから見つけられず…逃した魚は大きかった的に地団駄踏んでおったのですが。
この春桜ハニーの香りの限定が発売となり……いよいよ入手困難だなと諦め始めたストロベリーさんですが、見つけました~。
しかも前に見つけた店で(*´艸`*)
発見後再度探した時には全くなかったと言うのに……限定版桜とは違う場所に1個だけあったよ?
同じ場所の島は何度も探したってぇのに、どこに隠してたし(謎)

まあパッケージ破れだったんですけど。
桜ハニーにも心奪われたのですけど。
お試しのお菓子のような苺の香りが忘れられなかったよ。
てか、開けたらモイスチャーリペアの1回分パウチが……。


貞子ロングのくせにショートヘアーの人よりシャンプーが保つ不思議人間なので、使うのは暫く先になりそうです。
まだまだ使い差しのハニーチェもアップリノもあるので桜ハニーは泣く泣く断念しましたよ。
以前にストロベリー限定をスルーした後買いそびれたのを綺麗サッパリ失念して……また後悔しないとは限らない(汗)
でもまだ桜ハニーはお試し1回分パウチも売ってるからな。幾つか買い増ししとこう。そうしよう。







 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。