日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

一身上の都合によりジーンズを買ってきたんだぜ?(涙)

2017年03月14日 00時00分00秒 | 趣味の話★乙女モード
一身上の都合により急遽必要になりました。ええ。
ここン年…新しいジーンズ買ってもジャストウエスト買ったつもりでユルユルになったり、つんつるてん具合が絶望だったりと失敗しまくりでしてな……もう服全部ユ○クロで良いじゃん!!(涙)ってなってたんですけども。
ボンレスハム状態の腹を誤魔化して履いていたパンツがすべからく…げふんげふん…。生地が薄くなって穴が開きそうだったりボタン閉まらないとかチャック閉まっても残念な感じだったりで切羽詰まりましてな。
流行りはハイウエスト&スキニーで絶望してるんだけど、切羽詰まってるから必死です(笑)
この際パターンが合わないけどユニ○ロでもいいわい(。´Д⊂)と車を走らせたんですが……どうせパターンが合わなくて無様なのがわかってんなら安くていいやってなってちょいと離れた場所にあるGUを目指した訳です。
結果的にはお値段もデザインもほどほどベーシックのカラー1本ジーンズ1本買ってきたんだぜ。
ウエストに合わせると腰回りと太ももが若干きつくてグヌヌったりそっちに合わせると逆がグヌヌ。
ユニクロのジーンズのパターンは合わないのに、何故GUのジーンズのパターンは合うのか不思議……。
さて、今回はスキニー買ったので太ももピッチリでスッキリ見せたい。夏素足でももたつかないようにタイツも脱いで試着した(笑)
こなれてきたら生地が伸びるか否かは切実なので、店員さんを質問攻めにして生地の伸びやすさの傾向とか着心地聞いた上でサイズ違いを複数持ち込んで試着し、ウエストのムチムチ具合の許容範囲と太もものピッチリ具合のバランスを見計らって取り合えず2本買った次第。
で……気付きたくなかった現実にも…げふんげふん(白目)
どうもミーは膝上が人様より長いらしく……何故そこは膝下が長くなってくれなかったのだ(涙)どうりでジーンズ履く時膝苦しいとおもった……(絶望)











その後、ジーンズの方は順当にウエストが伸びてカラーデニムの方はど、大丈夫か!?ってつまり具合になりました(笑)
でも太ももの縫い目が…縫い目が……ヤバイ(汗)
結論、何とか履いてます(笑)





 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。