日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

初めてのコンビニカフェ

2017年03月13日 15時00分00秒 | 写真
コーヒーは喫茶店で飲むものだと固く信じている中年であるミーですが、スタバとかのシアトル系?のコーヒーショップも好きです。
家ではインスタントでダダ甘のカフェオレを飲んでる身でありながら、喫茶店ではブラック飲んでるからな〜。 拘りねぇじゃん節操なしじゃんwという突っ込みは甘んじて受ける。
で、コンビニコーヒーですよ。
やんごとなき事情で速やかにズボンを調達せねばならなかったミーが、某ファストファッションにてデニムとカラージーンズを調達して帰宅したら……今季最後の契約業者による排雪が行われており車を戻せなくてだね。
やむ無く自宅すぐそこのコンビニに停めに行った次第。20分位時間潰して帰ればいっかな〜とスマホいじってたんだけど……停めてる手前なんか買わなきゃかな〜って後ろめたくなってきてセブンカフェのキャラメルコーヒーにしたよ。
うん、ダダ甘……。
そしてお約束通り、やり方がわからなくて会計時に店員さんに「どやって淹れるの!?初めてするからおばちゃんには難易度高いんだよぉぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):」って聞いて、買ったカップの蓋明けて機械にセットしたらボタン押せば良いよ(苦笑)って言われましたとさ〜!!
何度でも言おう!!
初めての体験…ましてやハイカラな事はテンパるんだよ!!難易度高いんだよぉぉぉぉ!!!!



 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。