日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

【エセオカルト】なんちゃってオカルト話 アブダクション

2007年12月30日 01時39分29秒 | 青緑日記

最初にお断りしておきます。

すげぇバカ話なんで真面目に聞いちゃダメですよぉー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカ話上等wwwな方・ぬるい気持ちで見守れる方はどぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラの右膝の上には、5~8cmにもなんなんとするデカい傷があります。

別に怪我をした訳でもないのに、いつの間にかソコに出現した妙な傷。

今回お話しする馬鹿な話は、この傷に関わるものです。

ちょっと長くなりますが、順をおってお話したいと思います。お付き合いいただければ幸い。

 

話は遡って昔々。

オイラがまだ成長期に入る前、小学生なんてものをやっておった頃の話でございます。

当時、オカルト全般、心霊現象・UFO・UMAの全盛期( ´艸`) 折しも、「あなたの知らない世界」やオカルト特番、矢追純一氏や大槻教授などの奇人変人・怪人の類が跋袴していた楽しい時代で御座いました。

地元だと「ちょっと和久井の2時ですよ」「パック2」とかの夏休み特集なんか大好きだったな。

ご多分に洩れず、“見えない世界があったらいいな”なオカルト大好物な子どもに育っておりました。

まぁ、やらせの類も信じちゃうよなイタい子、もとい、純真なお子様だったですよ。

そんなとある日、矢追純一氏のUFO特番で、グレイ(宇宙人の種類ね)の解剖映像・UFOにさらわれた(アブダクションね)人達の再現映像を見てガクブル(((゜д゜;)))。脳裏に焼き付く程の衝撃映像でした。

それからしばらくたったある日。

何気なく見たら、自分の右膝の上に5cmにわたるデカい傷があるじゃないっすか!!!

良識あるヒトならば、まず怪我を疑うのが正しいとこですが、オカルト大好きっ子はその様には考えない。

 

微塵も考えちゃあいけません(笑)

脳裏には、テレビで見たグレイの姿がチラつきます。

「おおおお、お、オイラもアブダクションされたぁぁぁ?!」

そうです。「UFOに誘拐された!」と勝手に思い込み、「この傷の下には金属片が埋め込まれてあるのねん」等と妄想逞しくしてしまったのです。

しかも、親に言ったりしたら纏めて宇宙人に消される(((゜д゜;)))誰にも言ってはいかんっ!と、さらに戦々恐々とする始末…。

手に負えん。

UFOなど見たことないのにそれらしい影が現れると、えらいびびるという。電波ちっくなお子様をしばらくやってました。うわぁ。すげーお馬鹿な子。

その後、この話については意識的に忘れることにしたオイラ。

幸運にも一度も思い出すことなく、一連の話を誰かに話す事もなく、指摘される事もなく、今までのほほんと生きていたのです。

さて、時は戻って現在。

おデブな手足におさらばすべくマッサージなんぞをやりだして、目立つ傷に辟易し。

不意にこの話を思い出してしまい、激しい自己嫌悪に陥ってしまいましたよ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで言えば、賢明な皆さんはもうお分かりになられたでしょう。

いいますよ?

そうです。

あの傷は、成長期に急激に増えた脂肪がもたらした『肉割れ』だったのです。

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ(_□_;)!!

締まらねえぇぇぇぇぇ(泣)

 

せめてもの慰みは、話した友達がささやかながらも受けてくれた事さなぁ~φ(゜д゜)...

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。