日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

レッド5さん作成日記5

2015年03月13日 00時00分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
殆どガンプラしか作った事がない上に、基本的にパチ組みに墨入れ・トップコート程度で満足しているような初心者が愛と勢いだけで何とかしようともがいてる残念な様子が展開されております。
何ら参考になるようなものはございませんが、生温く見守っていただけると重畳。





お久し振りです。
若干事情があってグダグダしてました。
こっから先もどこまで進められるかは微妙になってきますた(汗)
頑張ります……。
と言う訳で
レッド5さん作成日記4からの続きだよ~。
まあ、再開したといっても一ヶ月以上放置していた膝パーツと腕の接着部分をヤスって、写真のウイング部分を仮組みしただけなんですけどね……orz

これを接着したら、武器パーツで仮組みが終わる……はずだから頑張るよ(・∀・)人(・∀・)




続く……はず。

レッド5さん作成日記6






 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。