日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

アルドノアゼロのCD(&Z)買ったった

2015年02月06日 23時30分00秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方
ウルトラスペシャルどーでもいい話で恐縮です。
アルドノア・ゼロのCD買ったったと対になるので今回も通常版で買いますたよー。
スレイプニールの表紙絵はかっこよかったが、DVD要らんしってA/ZのCDは通常版で買ったのだがしかし…&Zの通常版が手に入らないとなればタルシスさんと並べても以下略。
めんどいんで、残念な本屋で買おうと思っていたのですが、発売日前日フライングで入荷とかしないから当日夜に買いにいったら……通常版だけが売り切れてましたの事よ(爆)
郊外型の大型店で“初回特別”とか“限定”よりは“安さ”のが重要度高いとは……うっかり忘れてたよ。
ホビー○ャパンに限定付録でついてたガンプラパーツ目当てで多々買いに走った奴等め(グヌヌ)
で、店員さんに聞いたら売り切れてすぐ追加発注掛けたらしいが何時入るかは不明的な回答だったんで予約はせず、買い物で出掛けた時にあったらと軽く考えてました。
んで、今日。
みょーな焦燥感と言うか胸騒ぎと言うか勘が働いて残念な本屋に行ってみたら、通常版ありましたよ~(*´艸`*)
しかも最期の一枚が!!
ラッキー!!
で、我が汚部屋のコンポで読み込めぬ&音跳び事案発生。
エンドレスで再生してたら、特定の曲の特定箇所で読み込みエラーが出ておる模様。
めんどくさくなったからmp3で買っちゃおうかな……。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。