日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

9月21日(水)のつぶやき

2011年09月22日 03時00分06秒 | Twitter投稿
14:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の髪型は図らずもスメラギ・李・ノリエガな小鉄です(笑)収集つかん。
15:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はMGセブンソード/Gの出荷日だー。そんで明日は00関連プラモ再販祭り(の出荷日)だー。1/100フラッグ欲すぃ(・ω・`) だがしかし、た、台風直撃コースやんか……フラッグには青空がよく似合う。お迎えには向かんかな。
16:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
\祝1000ツイート/牛歩なれどとうとう達成したぞー(^-⊂)いや自分にしたらよく保ってるなぁ(シミジミ)
16:06 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hiro_sarai
@hiro_sarai まあでも向こう程ヒドくはなるまい?とか考えてる。もしもの時はアレだ「今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!」とかいって乗り切ろうwww
21:34 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori ちょなになになに。その断末魔の叫び的なの?(´口`)
21:43 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori あ、そうなの?サッカーかと思ってたー。んじゃ、思う存分断末魔的な絶叫しちゃってクダサイ( ´艸`)フヒ
22:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
晩酌なう。A代表勝った記念。貰い物赤ワイン…グラス付きって用意良いね?つかつまみが焼きうどんって……アレだったなぁ。ま、いいか。オイラワインに王道なしなスタンスだからwww

http://t.co/a2CaNNnn
22:56 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki つまみがこれしかなかったヨ。次点が昆布せんべい(笑)
23:02 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki 気が向いた時だけだよ。
23:04 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki あら奇遇( ´艸`)うちも今晩のおかずはおでんだったよー!
23:07 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori あ、それもあったか♪さっきのA代表の試合見てて、不甲斐なさにグギギギギってなってたんで忘れてた(;^ω^A
23:08 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki よしきた(=゜ω゜)b←夏だけど
23:13 from Keitai Web (Re: @toy_twi
@toy_twi うぇい♪ありがとーそしてありがとぉぉぉぉ
23:21 from Keitai Web (Re: @toy_twi
@toy_twi あはあははははは。おもしろ~い。そっくr(ry→\|宣|/
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。