日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダム00編4 MGダブルオークアンタ&MGダブルオーライザー/00V戦記編

2011年09月22日 23時00分00秒 | 本の話
ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダム00編4 MGダブルオークアンタ&MGダブルオーライザー/機動戦士ガンダム (ホビージャパンMOOK 413) ホビージャパン




発行されてから日が経ちましたが、結構数入荷されていたので「まだいいや」と油断してたら最後の一冊に……慌てて買った次第。
こんなんばっかりだorz
話戻して。
ガンダム00劇場版関連最後?の一冊。
メインはMGダブルオーライザーとダブルオークアンタの作例、劇場版MSの紹介に、併せて00V戦記を収録。
読んでて個人的に楽しかったのは、GNソードブラスター、0.03セコンドトランザムとインスペクション( ´艸`)
巻末のマサカドとエクシアリペアも油断なりません。
油断といえば、ELSクアンタも収録されてましたねー。電穂版とは別の人の。
色合いが爽やか系で羽がクリアになってます。
ここまでモリモリ見所だらけな本誌ですが。
しかし一番のオドロキは、最初にせっさんフィギュアが……何気なーく載っていた事www
ホントにさりげな過ぎて、最初気付かなかった位にさりげない。
そう。せっちゃん(16)じゃありません、せっさん(23)!!!!!(゜∀゜)
16verを作った原型氏さんの作。
今回もパイロットスーツ姿。
1期2期どっちのパイロットスーツも好きだが、二次元なら2期のが好き。しかし三次元で見ると1期のが良いかも( ´艸`)
割れた腹筋と尻が……うへ、うへへへへ(* ̄ー ̄)

こう書きつつ、まだ全部読んでません。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。