日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

真・イズミ幻戦記 暁の国編 下巻

2013年06月28日 00時00分00秒 | 本の話
積もり積もったこの思いを知れって感じ。で積年の鬱屈した気持ちをぶっちゃけてから数えて6年?
いやー年取ると一年が早くってねーHAHAHA!!(棒)

どうも!コンニチハー。
たまたまアクセス解析のお試しやってた期間に、辺境の地であるここに“イズミ幻戦記”で検索をかけてくれた誰かのお陰で新刊情報を知りましたー。
見知らぬ誰かさんにこの場を借りてお礼申し上げます。その節はありがとうございました!!






以下には、“もはや愛を超え憎しみも超越し、宿命となった”人がw、“まさしく愛だ!!”っとばかりに語っておりますが、まあ便所の書きなぐりよりかるーい妄言ですので、マリアナ海溝よりも深くゴンドワナ大陸よりも広い心でご笑覧頂きたく存じます。はい。
















既刊暁の国3巻が発売されてから、ちょうど6年……そんなに経っていたんですねぇ(シミジミ)良く待ってたな自分と思ってたら、ですよ。
あとがきでレーベル消失してました(テヘペロ)だとぅ?!ちょ、なにそれ。
レーベルなくなって続きが書けないとかデジャブー。なにそのどっかで見た展開ー。
って、またかよ!!
せっかく集英社干されてさ迷ってたところを徳間さんで拾ってくれたと言うに、同人誌書いて遊んでたってのはどうなのよ?
マジ若○ふざけんなサクッと完結できるだけの期間は充分あったろうが?というのが、それでも待っていた一ファンの今の偽らざる心情です。
そんなファンの血涙は届かないのですね……届くわけないか。
華麗にスルーですかそうですか。
ですよねー!!
「上巻分厚くなっちゃったけど、既刊買ってる人が重複買いしなくていいように割りふりしましたー」とか言わんでいいし。
その癖発売後一週以上経ってから「一部書店では上下巻同時購入するとおまけペーパー配付してます」とか言わんでいいし。
つかそのペーパー作るくらいなら以下略…
正直、岡崎さんの美麗な表紙の為だけに上巻買うのも(金銭的に)辛いなーと思ったので、今回は続き優先して下巻だけの購入としました。
今後余裕が出来たら買わんこともない。(←ファンとしてはどうだろうね)








なーんて脳内のあれやこれやがはみ出しちゃってますが。
心中するつもりで完結までついてくでしょう。
わりとまじで。
未読の人のためにもネタバレはしないが!!(オイ
暁の国の最も盛り上がってるシーンのはずなのに、クライマックスのはずなのに、平坦で消化試合な印象しか残らなかったのはわりと残念。
たっくん成分が足りないーとかショーゴが厨二病卒業しかけてて足りないーとか、イズミ様が分別ありすぎておーい戻ってこーい(何がだ!?)だったりと、なんかこう……ねえ?!
最大の売りは、作者の書く地の文が確実に厨二病が悪化しておるところでしょうかw




 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。