日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ライブ本番

2006年07月24日 00時05分11秒 | 感想
ファンクラブイベントがライブと共に開催でした。
もちろん行きましたよ!映像が楽しかったよ。
茶目っ気たっぷりの稲葉さん&松本さんが40分も(嬉泣)後は衣装がたくさん。現物は、とても細かい細工がされていて知らずびっくりでした。

ライブ本番は、いつもの挨拶から始まり、最初からノンストップ!!!!
途中何度も酸欠になる程歌えて幸せ!ですよ。
なんか変な言い方だなぁ…でもすんごい幸せ!だったっすーo(^▽^)o
そしていつもの締めの言葉でおしまい♪
二時間があっという間に過ぎ去ってしまい、名残惜しい気分のまま帰ったのでした。

今年のライブは、途中バテちゃったので来年に向けて体鍛えねば(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。