日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

「インディージョーンズ観る」といいつつアフタースクール観た人の話

2008年06月22日 23時59分59秒 | 映画@趣味の話分室
それにしても、悪どいですよねー(怒)
DVDボックスまで買ったのに、また新しいボックス発売しやがるし。
しかも、新収録の映像特典付くっていうし…。
当時完全限定っていうから頑張って買ったのにな(・ω・`)
でも、10年位ぶり(正しくは20年?)の新作楽しみ~♪





なんて前日まで話していたのですが。
なんかあれよあれよという間にアフタースクール観ることに。
おかしいなぁ~?
しかも前日に時間とか決まらず、当日3時間前、朝の6時に…www
どんだけ早起きしたんだよm9(^д^)おまいらなんて話してました。

インディージョーンズは改めてリベンジするとして、結果としてはアフタースクール面白かったですwww
序盤は、大泉さん教師なんてあんた嘘だろwwwとか、堺雅人どんだけ悪人なんだよ!とか思ったりして。
中盤ではどんだけヤバイ橋渡ってんだおまいら(´ー`A;)と心配し。
終盤ではどんどん覆される話の筋に、オチがどこに行き着くかハラハラしまくり、あっというオチに膝を叩いちゃいました。

オススメです。
未見の方、必見ですよ!
騙されたと思って、是非、観に行ってクダサイ( ´艸`)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。