日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

10月16日(日)のつぶやき

2011年10月17日 03時19分06秒 | Twitter投稿
00:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
真綾たんきた(人´ω`) #anison_r
00:17 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @teide_kei
@teide_kei うんうん、良い声してるよねー。楽曲も印象的なの多いし♪
00:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
ア タ ッ ク ナ ン バ ー 1 w w w #anison_r
00:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
苦しくったって~♪ #anison_r
00:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
ピンドラだぁ~ #anison_r
00:37 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori 幾原さんのやつだよね?生存戦略~ってやつ。ここでも北海道ハブられて涙目だ(;ωノ|柱|。。
00:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
みなさんお疲れさまでしたー #anison_r
01:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんだこの修学旅行ミッションwww #anison_r
12:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
急に晴れたのは嬉しいが、風が異様に強い……屋内で地響き?と勘違いするよな強風怖えぇ(((゜д゜;)))家吹き飛ぶんじゃないかーこれ(汗)
12:08 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @rin_okumurabot
@rin_okumurabot 炒飯食いたいです
13:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
うおっ?!銀翼のファムがHBCで放映されるッ!すわ一大事~!……それなら何故にピングドラムの放映権は買ってくんなかったの(;ωノ|柱|。。
14:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちょっくら工作部屋で裁縫やってて小さいプラパーツ見つけた。……ガンプラの極小パーツだた……(汗)掃除機掛ける前で良かったッ!(痛切)
15:11 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori ラストエグザイル銀翼のファムなら、月曜深夜2時台だったかな?今週はWORKING!!とギリ被らない。読○新聞の日曜日に地上波一週間分のTV欄が入ってんだけど、それで確認したー。内容知らないけど、とりあえず週録にしといた(・ω・´)
15:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
ポケットない服で斜め掛けストラップあったらなーと思って幾年月。グダグダして買わずにいたけど、お菓子のリボンとDカン適当に縛ったら出来たwww 使い捨てだけど、しばらくはこれでいい... http://t.co/wHLramjg
15:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
競馬観ててアニメイトバイオって馬いてフイタm9(^д^)
16:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
あっ、パズルアニメの1~2話再放送やって…た…のねorzまた1話見逃した(’A`)
18:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
パズルアニメ、先輩怪しすぎるwww(←良い意味で)
18:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
パズルアニメ一話見損ねたもんだから、パズルだらけなヘンテコな街の説明も欲しいし、主人公の腕輪は元からなのか否か、腕輪が光ると同時に紅く光り出す右目の謎についてもはてなだらけですうぅぅぅぅ(。´Д⊂)誰か説明プリーズゥゥゥ!!
22:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
ほこたての鉄ヲタキモイwwwwwwwwwすげえキモイ
22:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
ほこたてのマニア、川浜賢吾キモイwww
23:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
人のこと言えた口じゃないのを差し引いても、あの対戦はかなりキタ。いくらハンドルネームっても顔出しちゃったら今後支障あると思う…まだ若いのに(ノ_・、)カワイソス RT @kotetu_8103: ほこたての川浜賢吾(ハンドルネーム)キモwww
23:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
本棚整理するのに、つい読んでしまった…(’A`)そういえば、傀儡描いてた高橋明さんって今漫画描いてんのかなー?
23:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
ニュースのコメンテーターで首都大学東京の教授が出た。東大とは違うの?と思った。ググったら全く違った……つか東大国立だし。なんて間違いやすい名前を…石原都知事ェ……щ(´Д`щ)
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。