日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

10月18日(火)のつぶやき

2011年10月19日 02時58分41秒 | Twitter投稿
19:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
マンデリン(ペーパードリップ用コーヒー)が終わったので、キリマンジャロの缶を開けた。黄金色をした夕焼けを彷彿とさせる爽やかな香りとナッツの香りに癒される……とかアホな事をつらつら思ったりしたwww優雅な気持ちには浸れなかった
19:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
キリマンジャロに比べて、マンデリンはしっとり甘い芳香がしたって……必死に缶に鼻突っ込んで、クンカクンカして違いを探してみた(‐∀‐)σ)Д`)
19:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
こんなに必死扱いて飲むのもこれ全て、酸化して不味くなる前に飲みきろうという貧乏性ゆえ……とかいってみる…フフフ
19:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
いまフフフって打ち込もうとして、マイ携帯が負負腐って出しやがった……お主出来るな(汗)
20:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
謎解きは~の録画予約しましたし(・ω・´)新聞の紹介欄を見るに、のだめっぽい演出なのかしらん?
22:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
突然ですが猫と生活したいー。心行くまで腹の毛をモフリたい&肉球フニフニしたい。ウザがられるまで顔をスリスリしたい。毛皮に顔をうずめてスーハーしたい。一つのお布団で一緒に寝たいヽ(´▽`;)ノ………と人生で一度も猫(含む動物)と暮らした事のないワタシが言ってみる。
22:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
小さな獣さんの暖かさといったら、もうね。心臓トクトクいってんのを身近に感じるなんて…癒されるわぁ。
22:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
お前最後まで世話できねえじゃんって言われたら反論出来ないんだが、しょうがないなーって黙って受け入れてくれて横にチョコンと座っててくれる美人で心の広い猫さん希望。いないかね?
23:21 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori だってきよさんとこの猫様、個体確認済んだら間合いは見切ったとばかりに寄ってこないしー。こっちが近くで生活した事ないの看破してるくさくて、モフる以前に触れませんって(笑)あーでも尻尾フカフカそうで良いなぁ
23:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
@kiyo_kotori 今度猫様に会った暁には撃退されるの覚悟で(モフモフする)戦いに挑みたいと思います。ええ、手をワキワキさせてバレたりしないように注意せねば(・ω・´)
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。