日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

神谷明がコナンを降板!

2009年09月18日 12時46分33秒 | こんなニュース見つけました
衝撃的ニュースですぅ(;ωノ|柱|。。
神谷明ブログ「屁の突っ張りはいらんですよ」‐起きてからでは遅いので。


ご本人がブログで何らかの理由で名探偵コナンの「毛利小五郎」役を『降ろされた』旨の発表をしておられます。
詳しくは不明ですが、なんらかのトラブルがあったらしぃデス。
我が青春のヒーローはすべからく神谷さんだったので、すげーショック(・ω・`)
有名処だとシティーハンターの冴羽僚・キン肉マン・北斗の拳のケンシロウetc.
Wikiによるとライディーンのヒビキアキラとかバビル2世、うる星やつらの面堂など。


あー僚さんの乗ってたミニのミニカー欲しくなってきた。


参考
神谷明 - Wikipedia
※リンクがうまく貼れないオカルトwww
後日編集予定



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。