日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

刹那のターバンの(首への)巻き方をググっていて明後日の方角に行き着いた話

2010年12月18日 19時30分45秒 | ガノタ@ヲタ話分室
SEを見直していて(季節柄)ターバンの巻き方が気になって気になって……(’A`)
いや無理だろ。あれ。
雪国出身者としてあの巻き方は我慢ならん(笑)マジどうなってんだー??
もしかしたらSEのシーンがたまたまなのかもだから、見直してみるか……




実際巻いたらこんな感じだよね。


千葉さんによるOP画像でもそうだから、これはオケ。
つか作画で違うのかしらん?





これは2期1~2話及びSE2巻にあるシーン。
さっきのを踏まえて見てクダサイ。
……どうやって巻いてんだッ?!
ターバン自体2m位あるからどうとでもなりそうなんだけど、マフラーで再現しようという無謀な事を考えたら……不可能だった。
2mあるから縛った後、布を被せれば(巻けば)ああなるかなぁー?位までしか出来ませんでした(・ω・`)
それでもマフラーでやってみたら……


ピンで留めて片方(巻く向きを)折り返して無理くり実現。

後ろで(ループを作って)交差させて片方を前に回す。

横で(ループを作って)交差させて両端を前に回し、1本を前に。残りを更に後ろに。







A:作画の違いとスルーするが良し。

 






ターバンの巻き方は一時保留するとして。
気分転換のつもりでGoogle先生にお伺いを立てたところ次元を渡ってしまったようだ……(苦笑)



※注意caution!※
以下には二次創作のサイトが出て来ます。耐性のない自覚のある方は右向け右!
耐性があっても程ほどに。









魔女宅とは斬新な(汗)
ハロが可愛いからゆるす!しかし箒がエクシアとは…

00パロディ | anon!

Googleさんにお伺いたてないと駄目だたよ……(’A`)切り絵すんごい!

風の力なしでは動かせないもの。-スタ☆ブロ-

耳なの?耳なのか?!
それとも角??

=seVenth heaVen=: #02:ツインドライヴ~つまみはカシューナッツとさきいか

 

 









まだ混ぜっかえすか自分orz
まあオマケと思って……。

PPP・002ndの刹那私服Ver





カレンダーキャラクターズ





うはっヤッパリ違うm9(^д^)
もういい、キニスルナ俺。
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ひろ)
2010-12-18 20:38:57
面白いものを見せていただきました(笑)。
返信する
えっ? (小鉄)
2010-12-18 22:15:26
どどどどどこ辺りが??
お前アホな事悩んでるとか?魔女っこな誰かとか?(汗)
うわ気になr(ry
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。