日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

10月29日(土)のつぶやき

2011年10月30日 03時00分16秒 | Twitter投稿
13:35 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori 自分がいるwww別番組で同じことしたよー\(^o^)/
13:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
ユニクロのウルトラライトダウンの話になって、そーいえば中綿のベスト買ったままタンスに死蔵してんなって思い出した。自分的には袖が寒いんじゃー(`ε´)ってお蔵入りした記憶が……(苦笑)
13:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
その後、ノースリーブにアームカバーって組み合わせが流行ってだね…(笑)(←年がバレる~)肩寒いって切れたなwwwwwwオサレより実益をとるようになったのあの辺りからかしらん?
13:51 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @_chiaki_bot
@_chiaki_bot ありがとー♪暖かい恰好してますヨ!千秋サマに心配されたー感激ぃー
14:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も天井カメラは揺れているwww善きかな(^-^)v@札幌ドーム
14:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
ケンスケすごいぞー(*´д`*) @野球
14:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
い・な・ば・い・な・ば\(^o^)/
15:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
い・な・ば!い・な・ば!o(^^o)(o^^)o
16:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
野球がピンチの間に我が家もピンチ(笑)
16:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
食卓のコジャレた電気の紐が切れて電気着きません(泣)工事用のテグス出してくるまで、細い穴と天井に向かう作業で腕と腰が大ピンチで、下に監督役で目を三角にしたおとんが蝶怖えぇ(冷汗)
16:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
テグスあれば、何も苦労する事ないのにwww最初気付かなくて涙目になったわ\(^д^)/
16:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
無事に直した今は、五十肩のおとんの仕事を盗ってしまった居心地の悪さにチイサクなっております(‐∀‐)σ)Д`)アハハウフフ
17:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
試合観てらんなくて、中綿のベスト探してたら……延長だとぅ!?(゜△゜ノ)ノ 無事にベストはタンスから発掘されたが、忘れてたスカートも出てきてgkbr(((゜д゜;)))
17:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
試合終わんねえぇぇぇぇぇぇ!!!( ̄口 ̄)
17:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
そして中継が終わったお(・ω・`)
17:56 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori なん…だ…と……(´・ω:;.:...
18:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
日ハムが負けた…だ…と…orz しかも敬愛シルバー福地神が西武派だと(泣)俺は…僕は…私は…(´・ω:;.:...
22:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
@graham_bot 風呂、風呂ッ風呂~♪風呂に入るぞぉーそぉ~れ!(良しこの勢いで行ってきますか)
23:55 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @graham_bot
@graham_bot 風呂上がった~髪乾かすのに時間掛かりすぎるのがホント参る(・ω・`)
23:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
#anison_r ラジオ待機完了(・ω・´)間に合ったッ!
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。