遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。

『 カッコよくし 仕事はかどる ファッションで 』仕事川柳 『 生きるとは 粋とし生きて 生きてるな 』粋川柳

2021年12月09日 06時16分22秒 | 男の仕事

今の若い子は シッカリしてるよ。
そう オイラの40~50年前の頃より
考え方 世の中の見方 シッカリしてる。
あまり 夢とか希望とかより現実直視型が増えてる。

バブルの経験もないし高度成長期もないし。。。。。










イイモン選ぶセンスは抜群だ。。
いつも教えられる。
年とったから優れてるなんて言ってらんない。
ドライだし仕事をしてれば一人前なのだ。

若い人に接する仕事をしてると
毎日教えられる。。。


  【 カッコよくし 仕事はかどる ファッションで 】

   【 生きるとは 粋とし生きて 生きてるな 】


                      薔薇騎 麻衣  著



仕事が好きになるカッコよくすると楽しい。
それでいいと思うよねーーー。

いい仕事ができるんだよ。

カッコだけでなく ビジネスにも

センスが良くなるし 研究心も。。。

 



最新の画像もっと見る