遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

【 俺を撮るな!】 怒ってます。ナマズも怒るのかな。? 『 ナマズ勝つ コロナも逃げる 不気味さが 』鯰川柳

2021年12月09日 11時36分42秒 | ひそむ者

 

 

 

俺は ナマズだぞ。。

   写真撮るな! 怒ってます。

 俺とおまえは 同じかな 

   潜って出てこないんだよ。。

 コロナで隠れてんかな。。

    オイ 鯰(ナマズ)コロナ喰ってくれよ。。

       お前の念力で 新型コロナも撃退できるぜ!

 

『 ナマズ勝つ コロナも逃げる 不気味さが 』鯰川柳

                 薔薇騎 麻衣 著

        

   それにしても オマエ 不気味な顔してるな。。。。

   コロナ(新型ウィルス)に 何か? 勝てそうだが。

   いいアイデア あったら教えて 美味しいのたくさんあげるよ。。。



最新の画像もっと見る