遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 いい仕事ができるのは 幸せですね。』 仕事人ブルース。

2019年07月25日 17時53分09秒 | 指導者

 

 

  『仕事人』

    与えられた仕事に対して請け負えば 完璧に完全にこなす。

    あいつに任せば 大丈夫だ。

 

どんな仕事でも その道ではプロなので 受けた仕事は完全にして

ユーザーさんにお応えする。

プロである限りは 職人である限りは 意気に感じ 決して手を抜かない。

『あなたに任す。』全幅の信頼をいただくと もうお金ではない。

いい仕事をするために 一生懸命 技術とパワーを使い切る。

 

テレビの必殺仕事人ではないですよ。


騙して 儲けても こころは荒むばかり。

他人に感謝されないと。迷惑かけるようでは。

 

 

目立たぬが 地味にコツコツ 仕事こなし 贅沢はせず。

その男の仕事を背中を見れば 輝いている。

こんな 男がいるんですよ。

目はスッキリと澄んで輝いてる。仕事人のオーラがあり。

金銭でなく いい仕事をするために動く。

こんな 職人『仕事人』がいるんですよ。

いい男だ! 粋で最高だぜ。 惚れちゃうよな。。。。

 



最新の画像もっと見る