遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 今日は遊んできた。。。。』  仕事も遊びにしないとな。

2019年07月26日 17時22分27秒 | 心の散歩


最近は 遊びを80%にした。。。。

仕事は 20%にした 理論が。

歩けるうち ボケないうち 何しろ 出かけないと。

一年 365日 。約80年生きれば 29200日か。

そう計算すると 一日は 大事ですね。

もう約 25550日は使い切った。

残は3650日しか 残ってないのか。

一日一日が 大事だな。。。。。

もう 充実した 一日にしないと。

足で稼がないと。遊ぶことを。

仕事は 趣味になりつつあるようだ。

ガッカリするのは シニア割引が 何処でも使えるが

最近は 証明書見せなくても言葉で わかるようだ。

いいのか 悪いのか。。。遊んじゃおう。。。

 

            



最新の画像もっと見る