遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

自分の座右の銘。「誰でも・・・・奇跡が・・・起こる。起こせると思い。毎日を歩む。」

2021年04月23日 10時38分18秒 | 生きる自信



 




    鯉をみて 生存競争の激しさを感ずる。
    自分の心も体も 強くしないと強い運は
    挑戦すれば ついてくる。

    例え 結果は出なくても 挑戦しつつければ。
    自分が変われば その挑戦姿勢は チョットの差で
    普通の人より 抜きんでた人間になるかも。

    紅い花と鯉は 別に意味はないが。

   



頑張る延長線上に そして継続出来れば
その先に 奇跡は起こってくる。
色んな人間界で奇跡は多数起こってる。
スポーツはいい例かも。
数重ねれば 宝くじと同じ 奇跡も当たる確率も増える。
実際 自分も 奇跡は もう 20~30回は起きてるかも。



 <誰でも頑張れば 奇跡は起こせるし
 奇跡でなくなる。それは努力と継続の結果なんだ!>


           薔薇騎 麻衣 著 「座右の銘」


簡単に言えば生き続けられるのは
ある面 奇跡なのかも。
毎日 奇跡も起きてるのかも。

意思が弱い人間だから いつも思い出したい。
生きる糧にしないと。

 

暗黒の時代は(変異ウィルス) 地雷を踏まないように

毎日慎重に 自分の器に合った。日常を歩みたい。

奇跡を起こしつつ 現実直視し さりげなく。。。



最新の画像もっと見る