遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

脳の検査 MRIを。。。。【 MRI(エムアールアイ)寝てればいいが どうでるか 】MRI川柳

2021年04月25日 06時44分05秒 | 団塊世代



あなたは心が健康ですか?
もし心が不健康だったら?

脳の検査をしたいと思います。
磁力により脳の中を見ます。

カプセル被り 
ギー・ゴトン・カンカン・ゴンゴン
10分近く 宇宙空間をさまよう。

脳が輪切りにされた。
心の中より肉体の司令塔。
脳が明るい下にさらされた。

先生の言葉。 「 異常はないです。」
ひと安心だった。

この言葉を。聞くまでは 心配で心配で。

最近 脳を突然やられる方がおおいですから。

MRIの世界
脳の検査はしとかないと。
心も体も健康で。

 

毎年してるが 終わるまで疲れますよ。

前後一週間は 気がかりで。。。

 

  脳検査 寝てればいいが 結果まで

  MRI(エムアールアイ)寝てればいいが どうでるか

 

            薔薇騎 麻衣 著

 

  毎回 結果を先生に聞くまで 心配ですね。。。。



最新の画像もっと見る