遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 オーラが ある人間。 』不思議なんだ。神なんだろうか。。

2021年11月29日 06時56分07秒 | ひそむ者

 

オーラ 

生体が発散するとされる霊的な放射体や エネルギー を意味する。

ある人物や物体が発する独得かつ 霊的な雰囲気や なんとなく感じる力

威圧感なども指す。

人によっては 目に見える 透明のバリアが 体を包んでる。

 

今まで 長い人生歩んできたが オーラがある人を3人見た。

芸能人や 有名人は 別として 一般の人で。

 

凄い オーラに 体中が覆われている。

そこに近づくことはできないような。威圧感が。

修羅場をくぐった人に 出るのだろうか。。。

ヤハリ タダモンではないな。

その人なりの 生き様が出てるのだろうか。。。

 

自分は オーラが 出てるかな。

とっても 無理だろう。小心モンの 器の小さな男では。

ダガ 修羅場は 何度かくぐったような。

病気や 怪我で 運がよかったのだろう。。。

 

オーラが 出てる人は 凄いパワーが 

何か得体のしれぬエネルギーが 体中から出てる。

そして どんな世界に いっても 神がかりの事をする。

企業すれば 大体大きく成功する。失敗もするが。

上手く立ち回り また復活する。再起する。

普通の人間とは どう見ても 違うようだ。

人間は 人間なんだが。

なにか 宇宙から使命をもって 生まれてきたのかも。

 

この地球上には 得体のしれぬ 特殊な能力を持った人間が 

たくさんいるようだ。

努力だけでは とっても追いつかない 何かが。

やはり 神ガガリなのか。。。

 



最新の画像もっと見る