遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 <ハナキンと言える心境は。>多死社会では。。。

2017年02月24日 09時18分18秒 | 老化防止
何が ハナキンなんだろう。。。。
土・日 休みがあるからなんか。。。

若い青春はいい。
何をやっても 楽しいし。

多死社会では 葬儀の連続で 付き合いがあるから 午前中はアッチ。
午後は コッチの葬儀場 夜はお通夜で。。。。

もう 線香の匂いだらけに。。。

若い娘の 軽い香水でも嗅ぎたい。。。

脳を若返らせないと。老化が進んじゃう。

毎日 葬儀場の従業員でないのに
黒服・黒ネクタイ ばっかだ。。。

ハナキンで ブランドで身を包み
高級外車で 東名高速を飛ばしてみたい。

そして 港の見えるホテルカフェで 若い知性のある品のある方(?)と
一緒に ソフトロックからジャズを聴きながら
ブラックコーヒーを飲んでみたい。

会話はいらない。 只 今が楽しめれば。。。
こんなことって もう何十年忘れてんのかな。。。。。

アタマに 浮かぶ青春時代 港のジャズバーで
ポニーテールの姉ちゃんと ジュークボックスで

ゴーゴー踊りながら ソウルからロックを。。。。

よかった。。。青春時代は最高だった。。。

今は 鏡を見ない。写る姿を見ると
寂しさが。。。。。






最新の画像もっと見る